ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【FX自動売買】週間実績10/7~10/11(トライオートFX、CashRush、パーフェクトゲーム、オートシステム、無料EA)

どうも、ぱらでぃんです。 いや~凄まじいですね、只今上陸中の台風19号! つい先ほど、静岡県の伊豆半島に上陸したとのニュースが流れていましたが、皆さまの地域は大丈夫でしょうか。 私の住む群馬県は比較的災害に強く、台風の直接的な被害も私が生きて…

【FX自動売買】週間実績9/30~10/4(トライオートFX、CashRush、パーフェクトゲーム、オートシステム、無料EA)

どうも、ぱらでぃんです。 消費税10%がスタートしました。 先月から世間はけっこう騒いでいましたが、個人的には特に何も変わっていません。 日常の買い物で一番多いのはやはり食品ですが、これは基本的に8%のままですし、そんなに大きな買い物をする予定…

【オートシステム】3ヶ月間の成績まとめ《7月~9月》&リスクヘッジ運用法

どーも、ぱらでぃんです。 今年4月に半信半疑ながらも10万円で購入したFX自動売買ツール「オートシステム」(OEM版アンビションシステムと同じシステム)ですが、使用開始から早半年が経過しました。 3ヶ月前にも一度、月間成績をまとめましたので今回…