ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【FX検証】5000円から始めてみた⑦-FX初心者

どうも、ぱらでぃんです。 久々ですがこの企画、まだまだ続いていました(笑) 当たり前の事ですが原資が少額過ぎるため派手に稼ぐ事が出来ず、どうしても更新頻度は少なくなります。 増えても数百円程度ですから。 さてさて、年明けのフラッシュクラッシュ…

【FX】週間実績5/13~5/24(裁量取引、トライオートFX、CashRush、オートシステム)

どうも、ぱらでぃんです。 先週更新してませんでしたので、2週間分になります。 仕事の方は繁忙期がとっくに終わり落ち着きを取り戻してますが、逆にプライベートの方がめちゃくちゃ忙しくなってしまいました(汗) 仕事にしてもプライベートにしても忙しい…

アフィリエイトに挑戦してみようか!

こんにちは、ぱらでぃんです。 今年はFXをメインとして投資をやっております。 毎年右肩上がりだった年間成績も昨年、2018年は相場がイマイチ読めず、ついに前年比ダウンとなりました。 しかも塩漬けのまま放置していたものもありますし・・・ そこで…

【FX検証】本物?詐欺?10万円もするFX自動売買ツールを1ヶ月運用してみた結果・・・意外と・・・?

どうも、ぱらでぃんです。 先月、購入した高額なFX自動売買ツールですが、運用開始から1ヶ月が経過しましたので結果報告と分析内容をまとめてみたいと思います。 前回の記事はこちら。 www.paladin-atfx.com 1.1ヶ月の運用実績 2.各種分析 ①ロジック ②Ca…

【プロジェクト】4ヶ月で10万円-4月実績《完結》

どうも、ぱらでぃんです。 昨年末にスタートして4月末までに10万円を目標としていました当プロジェクトですが、結果的に大幅に達成する事ができました。 1月3日に起きたフラッシュクラッシュ、一応のリスクヘッジはしていたもののそれでも5万円程度の…

【FX】週間実績5/6~5/10(裁量取引、トライオートFX、CashRush、オートシステム)

どうも、ぱらでぃんです。 ゴールデンウィーク明け初週でしたが、やはり動きましたね。 トランプ大統領がまたまたやってくれました。 米中通商協議が10日の2回目の会合で終了しましたが、米政府は中国からの2000億ドル相当の輸入品に対する関税を10…

【FX】週間実績4/29~5/3(裁量取引、トライオートFX、CashRush、オートシステム)

こんにちは、ぱらでぃんです。 長かったゴールデンウィークも終わってしまえばあっという間でしたね。 前回書いた通り、私は先月末からほぼ通常営業でした。 連休中は、仕事も普段より格段に暇な上にトレード等も全くしていなかったので、ただ退屈な10日間…

10連休ももうすぐ終わり・・・どんな気分ですか?

どーも、ぱらでぃんです。 史上最長のゴールデンウィーク10連休も残すところあと2日間になりました。 各地ではUターンラッシュが本格化しているようで、ニュースでは高速道路で何キロの渋滞などと報じられていますね。 新幹線も5/4は指定席がほぼ満席で…