ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【株】2016年実績(第二次ビギナーズラック?)

こんにちは、ぱらでぃんです。 本日はテーマは2016年の年間実績です。 以前の記事(28才で個人投資家デビュー?)で、2006年から2014年までのお話をさせて頂きましたので今回はその続きです。 atfx.hatenablog.com 当初は10万~20万円を元…

【FX】トラッキングトレード-FX自動売買

こんにちは、ぱらでぃんです。 本日はFXのお話しです。 株については前回お話しした通り、そこそこ長くやっておりましたがFXの方はちょうど2年前、2016年秋に初めて興味を持ちました。 トラッキングトレード 早速口座開設して入金 2018年10月の実…

28才で投資デビュー!10年以上なんとか生き残っています!

こんにちは、ぱらでぃんです。 本日は私が投資を始めた時の事についてのお話しです。 かれこれ10年以上前になりますが、会社の同僚が株式投資をしていて、その影響で私も株式投資に興味を持ちました。 それ以前からも漠然とではありますが、経済や金融とい…

自己紹介

こんにちは、「ぱらでぃん」と申します! この度は当ブログへの訪問、誠にありがとうございます!! 自己紹介をさせていただきます! ねんれい:40代 しょくぎょう:サラリーマン 兼 FXトレーダー かぶ:累計+100万OVER FX:累計+30万 おかね:…

片手間トレーダーが株・FXを検証しつつ資産形成する!

はじめまして「ぱらでぃん」と申します。 主に株、FXをメインに投資を行っております。 普段はサラリーマンをやっておりまして、4年前に転職して現在は不動産関連の中小企業で働いています。 休日は月に8回程度と、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始で…