ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【FX自動売買】週間実績9/23~9/27(トライオートFX、CashRush、パーフェクトゲーム、オートシステム、無料EA)

どうも、ぱらでぃんです。 ついにきました、明後日10月1日から消費税が増税されますね。 現在の8%から10%になりますが、やはり世間の関心が大きいのは軽減税率ではないでしょうか。 今までの日本では消費税が始まった1989年から、常に税率は一律…

【FX自動売買】週間実績9/16~9/20(トライオートFX、CashRush、パーフェクトゲーム、オートシステム、無料EA)

どうも、ぱらでぃんです。 各地で台風被害が続出していますね。 台風15号により大きな被害を受けた千葉県に続き、今回の台風17号の暴風域に入った九州北部を中心に大きな被害がありました。 千葉、九州ともに大規模な停電や断水が発生しておりますが、電…

【投資信託】THEO+docomo8ヶ月目の運用状況

どうも、ぱらでぃんです。 本日は同僚と一日外仕事でした。 日差しはまだまだ強烈でしたが、日陰に入ると涼しい風が吹いてきて秋の匂いも漂ってきました。 ようやく暑い夏も終わりそうですが、気づけばもう9月も下旬ですね。 更新頻度はかなり少ないものの…

【FX初心者】FXって何??意外と知らない人って多いんですね・・・

どうも、ぱらでぃんです。 本日はいきなりFXとはなんなのか? という超初心者向けといいますか、入門者向け・・・といいますか、FXを知らない人向けの記事を書いてみます。 当サイトを定期的に閲覧して頂いている方々にはかなり退屈な内容となりますので…

【FX自動売買】週間実績9/9~9/13(トライオートFX、CashRush、パーフェクトゲーム、オートシステム、無料EA)

どうも、ぱらでぃんです。 9月も半分が過ぎましたが、まだまだ日中は暑い日も多いですね。 8月中にチラっと見たニュースでは、今年は9月24日頃まで夏日が続くとか言っていました。 とはいえ、朝晩はかなり涼しくなってきましたし風の匂いも秋っぽくなっ…

【FX】気になっているFX自動売買ツール X-SYSTEM《クロスシステム》

どうも、ぱらでぃんです。 4月にFX自動売買ツール、オートシステムを購入し早5ヶ月が経ちました。 価格が約10万円しまして、おいそれと出せる額では無かったものの意外と迷う事無く購入を決めました(笑) 結果的に外れツールでは無かったため、今では…

【FX自動売買】週間実績8/26~9/6(トライオートFX、CashRush、パーフェクトゲーム、オートシステム、無料EA)

どうも、ぱらでぃんです。 2週間ぶりの実績更新となってしまいました。 さて、8月も最終週になり荒れ相場も一服かなと思いきや、まだまだボラティリティの高い状況が続いており油断出来ない感じですね。 8月23日夜のトランプ大統領の対中関税発言によっ…

【EA自動売買】CashRush運用開始後半年間の成績まとめ

どうも、ぱらでぃんです。 今年の1月に購入したEA(エキスパートアドバイザー)、CashRushですが気づけば使用開始して半年が経過しました。 1月中旬よりとりあえず1口座(ミドルリスク設定)で運用開始して、1ヶ月後の2月中旬より更に3口座(超ローリ…