ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブン24時間営業問題について思う事

どうも、ぱらでぃんです。 最近セブンイレブンの24時間営業がいろいろ問題になっていますね。 主な問題はオーナー家族の労働時間で、人件費負担や人手不足などが根本的な原因となっているようですね。 確かにアルバイトやパートで賄えない時間帯は店を閉め…

【プロジェクト】4ヶ月で10万円-2月実績

お久しぶりです、ぱらでぃんです。 年度末になり、予想以上に仕事が忙しくなってきました。 一応休日は普通にあるんですが、たまたま家の事や付き合いなど諸々が重なってしまっています。 暇な時は本当に暇で一日中ゴロゴロしている日も多いんですけどね・・…

【FX初心者】レバレッジを使えば少額からでも大きい利益が・・・本当か!?

どうも、ぱらでぃんです。 FXは株などと違いレバレッジというものがあり、これを使えば少額から始めても大きく稼ぐ事が出来る。 「5000円から始めてみた」の記事でも触れていますが、「5000円から始めて月20万!!」こういう売り文句が非常に多…

【FX実績】裁量トレード絶好調の1ヶ月-まさかの利益5万円超え!

こんにちは、ぱらでぃんです。 3月になり、徐々に仕事の方が忙しくなってきました。 そして花粉症に悩まされる時期になりましたね。 私は大丈夫なんですが、会社の同僚達は皆マスクを着用し始めました。 さて、昨年から仕事が減少(=収入減少)する事を懸…