ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅ローンどう選ぶ??固定金利、変動金利?元利均等、元金均等?

どうも、ぱらでぃんです。 住宅購入・・・人生で最も高い買い物などと言われたりしますね。 住宅やマンションなどの購入を考えるタイミングは人それぞれだと思いますが、やはり最も多いのは30代~40代で結婚後や子供の誕生前後、子供の就学前、などでし…

【FX】週間実績4/22~4/26(裁量取引、トライオートFX、CashRush、オートシステム)

こんにちは、ぱらでぃんです! 平成最後の週の実績です。 あまりこういう事を書くタイプでは無いんですが一応・・・ 4月1日に新元号が発表されてからはメディアなどで何かと「平成」、「令和」が話題に上がっていましたので、一応お約束という事で(笑) …

【株】2018年実績

こんにちは、ぱらでぃんです。 月日が経つのは早いもので、今年も既に3分の1が過ぎようとしています。 今頃ではありますが昨年、2018年の株式投資の実績をまとめてみたいと思います。 2018年のFX実績については何度か触れている通り、トータルで…

【FX】週間実績4/15~4/19(裁量取引、自動売買トライオートFX、CashRush、オートシステム)

どうも、ぱらでぃんです。 日経平均株価が昨年12月以来の22000円台を回復しましたね。 しかし今週は10連休となるゴールデンウィークを控えていますので、ここから上値は重くなりそうな予感です。 この10連休を控えて、期間リスクを嫌気した売りの…

【FX検証】本物?詐欺?高額なFX自動売買ツールを買ってみた結果・・・意外と・・・?

どうも、ぱらでぃんです。 本日はFX自動売買に関する検証ネタです。 ブログのタイトルにもなっておりますので、いつもの事だろ?と言われるかも知れませんが、ほんのちょっとだけ違います。 今まで当ブログで扱った事のあるFX自動売買といえば、FXブロ…

【FX】週間実績4/8~4/12(裁量、トライオートFX、CashRush)

こんにちは、ぱらでぃんです。 イギリスのEU離脱が延期で合意されましたね。 まだまだ不安定感は拭えない状況下ではありますが、延期期間に「合意なき離脱」の可能性は低くなったのではないでしょうか。 そのせいか今週は警戒感MAXで、ポンドの動きが少なか…

【FX】週間実績4/1~4/5(裁量、トライオートFX、CashRush)

どうも、ぱらでぃんです。 1年で一番仕事が忙しい3月も終わり、急に平穏な日々が戻ってきました。 そろそろ今年の投資関連も本格的に考えていかねばと思っております。 別記事の【プロジェクト】の方でも今年の収支については公開していますが、今のところ…

【プロジェクト】4ヶ月で10万円-3月実績

どうも、ぱらでぃんです。 ようやく繁忙期が終わりつつあります。 3月半ばから10連勤、1日休んでからの6連勤でした。 やはり例年よりは遥かに仕事量が少なかったですが、それでも閑散期とは比較にならず毎日夜中に帰宅してました。 さて、そんな忙しい…