ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【投資信託】ニッセイ外国株式インデックスファンドは手数料激安!!

どうも、ぱらでぃんです。 本日は投資信託のお話を。 以前に紹介した世界経済インデックスファンドに続き、私が積立投資を行っているファンドの2つ目です。 ニッセイアセットマネジメントのニッセイ外国株式インデックスファンドです。 ニッセイ外国株式イ…

【資格試験】宅建受験者は併せて取りたい!管理業務主任者資格とは!?

どーも、ぱらでぃんです。 今回は資格試験ネタですが、管理業務主任者という資格を紹介したいと思います。 私の場合は仕事にも関係するので、宅建に始まり不動産関連の資格は一通り知っていますが、この管理業務主任者は一般的にはちょっとマイナーかも知れ…

【FX自動売買】CashRushの4口座運用を開始しました!

こんにちは、ぱらでぃんです。 1月15日より運用開始しましたEA(ExpertAdvisor)、CashRushですが、とりあえず1ヶ月間試しに1口座で運用してみました。 販売者さんの推奨設定といいますか、マニュアルにはリスク別に4通りの設定があり、超ローリスク、…

【FX検証】5000円から始めてみた⑥‐FX初心者

どーも、ぱらでぃんです。 忘れ去られたこの企画、実に2ヶ月ぶりですがちょっと再開してみます。 今まで見て見ぬフリをしていました(笑笑) えーと・・・前回更新は昨年12月17日でした。 成績は+1166円と、良い感じでプラスになっていました。 そ…

【FX】9割の初心者が勝てる?こんなFXがあったらやってみたい?

どうも、ぱらでぃんです。 答えを先に言いますと、勝ち負け(損益)が逆になっているFX会社、システムです(笑) FXって9割の方がトータルで負けているって話はよく聞くと思います。 個人的には実際はもうちょっと勝ってる人がいるような気がしますけど…

レオパレス21施工不備問題について思う事。株価は?倒産は?

どーも、ぱらでぃんです。 本日は私も携わっている不動産業界の話です。 連日テレビや新聞、ネットニュースで取り上げられているレオパレス21の施工不備問題についてです。 昨年春と今回2月5日の「ガイアの夜明け」で特集されたらしいですね。 残念なが…

お金をかけてダイエット-ライザップに通った知人の話

どうも、ぱらでぃんです。 本日はダイエットの話です。 どうですか?皆さんしてますか?ダイエット・・・ といいつつ、一応投資関連に特化したブログを謳っているので、表題のライザップの話でもしますか(笑) ライザップ(RIZAPグループ、証券CD2928)です…

【FX】週間実績(トライオートFX、CashRush、裁量)1/28~2/8

どうも、ぱらでぃんです。 FX週間実績ですが、先週更新していないので2週間分になります。 けっこう頑張ったので、まあまあ好成績でした。 トライオートFX(コアレンジャー豪ドル/NZドル)実績 CashRush実績 裁量トレード実績 まとめ トライオートFX…

【プロジェクト】4ヶ月で10万円-月次報告

どうも、ぱらでぃんです。 気がつけば2月になってました・・・ ついこの間、今年もあと1ヶ月とか、年末年始がどーのこーの、とか言っていたかと思ったらもう今年も1ヶ月が過ぎましたね。 年齢と共に時間が経つのが早く感じるというのは本当なんだなと、年…

サブブログでGoogle AdSenseに申請してみた結果⇒不合格になりました・・・

こんにちは、ぱらでぃんです。 今回はGoogle AdSenseの件です。 調べてみると、はてなブログに限らずこのグーグルアドセンス申請に関する話題はかなり多いですね。 私も申請の際はそういった先輩方のいろいろな記事を参考にさせて頂いてます。 さて、当ブロ…

【投資】株式投資~FX~そして自動売買へ

どうも、ぱらでぃんです。 プロフィールにも書いてますが、私は普段サラリーマンをやってます。 そしてその副業として各種投資を行っています。 1.投資といえば株!? 2.一念発起して証券口座を開設 3.カブドットコム証券のプチ株 4.FXにも手を出し、自動…