ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【FX自動売買】週間実績7/15~7/26(トライオートFX、CashRush、オートシステム)

どうも、ぱらでぃんです。 テレビやネットニュースなどでは「吉本興業」の諸問題の話題で持ち切りですね。 報道の力点も当初の「闇営業問題、反社会的勢力との接点」から、宮迫、田村亮両氏と岡本社長の会見に端を発する「事務所とタレントの契約関係、ハラ…

【株】2018年GETした株主優待(失敗例もアリ)

こんにちは、ぱらでぃんです。 2019年も既に半分以上過ぎたというのに、今頃ではありますが・・・ 今回は、昨年1年間でゲットした株主優待です。 継続保有し、毎年頂いているものもありまして、以前の記事で紹介させて頂きました。 今回は継続ものは割…

【EA自動売買】MT4稼働はPC派です-格安中古ノートパソコンを買いました!

どうも、ぱらでぃんです。 サラリーマンをやりつつ、日々FXで稼がせて貰っていますが、今年に入ってからは専ら自動売買に頼りっきりになってしまいました。 私が働いている間も、寝ている間も、遊んでいる間も、コツコツと利確していくその姿、男前すぎま…

【FX自動売買】週間実績7/8~7/12(トライオートFX、CashRush、オートシステム)

どうも、ぱらでぃんです。 先週、見事にXMから締め出された自動売買システム「オートシステム」ですが、証券会社変更に5営業日前後かかるとの事でした。 先週金曜日にサポートの指示通り、新しい証券会社「GemForex」の口座開設、入金を済ませサポートへの…

【FX自動売買】週間実績7/1~7/5(トライオートFX、CashRush、オートシステム)

どうも、ぱらでぃんです。 本日はちょっと話題になっているセブンペイの話を少しだけ。 7月1日サービス開始したセブンペイでしたが、翌日の2日に早くも利用者より 「身に覚えのない取引があった」との通報があったようですね。 そして翌3日に社内調査で…

【オートシステム】爆益中のFX自動売買ツール成績まとめ《4月~6月》&XMから締め出された話

どーも、ぱらでぃんです。 半信半疑ながらも10万円出して購入したFX自動売買ツール「オートシステム」ですが、各実績の記事で公開している通り、意外や意外、めちゃ稼いでいます。 4月10日から稼働しており、開始から1ヶ月間の成績は下の記事で書い…

【FX初心者】日本人トレーダーは9割が負ける!?FX業者にカモられるカラクリ《後編》

どうも、ぱらでぃんです。 早速前回の続きですが、軽くおさらいすると・・・ FX業者が顧客から注文を受け付ける方式は2種類あり、DD方式(B-book)とNDD方式(A-book)と呼ばれます。 DD方式(B-book)は業者が注文を受けてもインターバンク市場には流さ…