ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【FX自動売買】週間実績8/19~8/23(トライオートFX、CashRush、パーフェクトゲーム、オートシステム、無料EA)

どうも、ぱらでぃんです。 最近のワイドショーなどでの旬な話題の一つは『あおり運転』ではないでしょうか。 高速道路上でのトラブルの動画が公開され、先週容疑者が逮捕されたようですね。 私は仕事中も昼間にチラチラっとテレビを観る機会があるんですが、…

【FX自動売買】週間実績8/12~8/16(トライオートFX、CashRush、パーフェクトゲーム、新規無料EA)

どうも、ぱらでぃんです。 8月も2週間が経過しましたが、激動の相場が続いております。 今週も火曜日と木曜日のドル急騰などの影響もあり、私もシステムによっては好成績を収める事ができました。 13日火曜日の夜でしたが、ドル円チャートでそれまで10…

【FX自動売買】週間実績8/5~8/9(トライオートFX、CashRush、パーフェクトゲーム、新規無料EA)

どうも、ぱらでぃんです。 8月に入り急に荒れ相場になりましたが、先週は若干落ち着きを取り戻しましたね。 下げ相場も一服かなと思いきや、ドル円などはじわじわと下がり続けており、まだまだ継続しそうな雰囲気です。 それでも先週は目立った大きな動きは…

【EA自動売買検証】GogoJungleでEAを初購入!3週間の運用結果『パーフェクトゲーム』

どうも、ぱらでぃんです。 前々から気にはなってはいながらもなかなか実行に移せなかったんですが、今回初めてGogoJungle、通称ゴゴジャンでEAを購入してみました。 色々試してみたいと思いつつも、どうしても今までオートシステムの成績が良すぎたために「…

【FX自動売買】週間実績7/29~8/2(オートシステム、トライオートFX、CashRush、新規EA導入)

どうも、ぱらでぃんです。 なかなか激動の1週間でしたね・・・ 特に木曜日の夜から金曜日にかけては恐ろしかったです。 もちろん私の自動売買もいろいろありましたので、今週は構成をちょっと変えて、いきなり実績公開です。 自動売買実績 オートシステム …