ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

片手間トレーダーが株・FXを検証しつつ資産形成する!

はじめまして「ぱらでぃん」と申します。

主に株、FXをメインに投資を行っております。

 

普段はサラリーマンをやっておりまして、4年前に転職して現在は不動産関連の中小企業で働いています。

休日は月に8回程度と、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始です。

ブラック企業ではありませんが、自信を持ってホワイトとも言えません。

 

若い頃から、経済や金融といったジャンルには非常に興味を持っており株などの投資を細々とやっておりましたが、転職で収入が若干減ったため、本格的に副業と呼べるような状況を目指して取り組もうと考えています。

株、FX以外にも興味のある投資商品は多々ありますが、資金管理の問題などでやれていませんが、追々いろいろやっていきたいとは思っています。

 

当ブログでは今までの成績、今後の投資手法や検証、結果等を公開していきたいと考えております。

その過程で私自身も副業として長く稼いで行けるスキームの構築を目指します。

そして、最終的な目標はもちろん不労所得です!

 

株、FXに関するネタがメインになるかと思いますが、初心者の方は勿論、経験者の方にも楽しんで頂けるよう頑張って行きたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします!