ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

【プロジェクト】4ヶ月で10万円-2月実績

f:id:atfx:20190203012158p:plain

 

 

お久しぶりです、ぱらでぃんです。

 

年度末になり、予想以上に仕事が忙しくなってきました。

一応休日は普通にあるんですが、たまたま家の事や付き合いなど諸々が重なってしまっています。

暇な時は本当に暇で一日中ゴロゴロしている日も多いんですけどね・・・

 

さて、3月ももう半ばになりますが、2月どれだけ稼げたか確認してみたいと思います。

因みに1月の最終実績は-11831でした。

 

 

 

 

株式投資

 

2月の収支です。

前月と同じくトレードはしておらず、ほぼ動きはありません。

昨年から保有していたシャープ(6753)がかなり下がってきてしまったので一旦手放そうと思い売却。

買い戻すかどうかは検討中ですが。

 

+14610

 

 

FXブロードネット

 

1月末で-36086と大幅マイナスでした。

今月もトラッキングトレードは使用していないので裁量のみです。

裁量トレード実績を別記事で公開しましたが、2月は絶好調で何とかマイナスは解消することができました。

 

+40301

 

 

トライオートFX

 

コアレンジャー豪ドル/NZドル、証拠金20万円で運用中です。

1月末の時点で+5408でした。

こちらは序盤までは順調でしたが、2月末からはほとんど動いていません。

特に3月はもう半分過ぎるというのに未だ1回も利確無しです・・・

含み損だけが少しづつ増えていってます。

 

+3547

 

1ヶ月に3000円くらいの利確ペースを想定していたのでほぼ予想通りですが、3月が心配ですね。

 

 

外為どっとコム

 

こちらも裁量オンリーの口座です。

2月は絶好調でした。

 

+11260

 

 

 裁量トレードの手法はこちら。

www.paladin-atfx.com

 

 

 

CashRush

 

1月15日から稼働開始したEAですが、初月は1口座のみの運用。

2月18日からは4口座で運用してますので、若干ペースアップしました。

 

+1752

 

 

www.paladin-atfx.com

 

 

トータル成績

 

2月実績 +71470

トータル実績 +59639

 

やりました!

必死の巻き返しに成功しております!

 

4月末まで2ヶ月間を残して、あと4万円程度です。

10万円が見えてきましたが、貯金と違い後退する事も十分あり得るのが投資です。

特に裁量トレードではそこそこリスクを取っています。

別に必達目標をいう訳ではないので、今月は少々リスクオフして行きたいと思います。

焦ったり数字にとらわれるとロクなことがないのは十分承知していますので。

 

今月は仕事も繁忙期ですので無茶せず頑張って行きたいと思います。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 


 

 

1月実績です。

 

www.paladin-atfx.com