ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

【FX】トラッキングトレード実績(12/10~12/14)-FX自動売買

こんにちは。

 

FXブロードネットの自動売買、トラッキングトレードにて運用を行っております。

 

 

いつも通り今週の実績の件ですが、今週より一つ設定を追加しております。

 

 

 

11月12日より稼働している、ユーロ円(売り)と、11月7日より稼働している、オーストラリアドル/ニュージーランドドル(買い)の2件を稼働しておりました。

 

加えて今週、ポンド円の売り設定を追加致しました。

 

 

f:id:atfx:20181215175918p:plain



 

 英国のEU離脱が困難を極め、延期、延期、延期・・・

これ、どう考えてもやばいんじゃ・・・ハードブレグジットに向けてまっしぐら?

 

そして今週は、EU離脱を巡ってメイ首相の信任投票が行われる事となりました。

 

個人的には不信任になると思ってました。

 

そこで、この「ポンド売り」を発動です!!

 

 

 

 

 

・・・メイ首相、残りました。そしてポンド急上昇(笑)

 

しかし、上昇は一時的ですぐに下がってきましたので、もちろんこのまま続行です!!

 

 

 

では、いつも通りユーロ円(売り)実績から行きます。

 

 

 

ユーロ円(売り)稼働状況

 

①11月12日設定内容

EUR/JPY(ユーロ/円)、売り、想定変動幅300pips、対象資産120000円

 

《週間実績》

利食い回数 15回 確定利益 3210円 含み損  -818円(ポジション数3)

 

 

 

f:id:atfx:20181215182654p:plain

ユーロ円今週のチャートです

 

もう3回くらい同じこと言ってますが、128円と129円の間のレンジからほぼ外れません(笑)

 

稼働から一か月経過しましたが、現在最高の状況です。

 

ユーロ円とポンド円は、基本似たような動きをしますのでうまくいけば売り設定同士、両方でガッポガッポです。

 

 

 

オーストラリアドル/ニュージーランドドル(買い)稼働状況

 

 ②11月7日設定内容

AUD/NZD(オーストラリアドル/ニュージーランドドル)、買い、想定変動幅500pips、対象資産100000円

 

 

 《週間実績》

利食い回数 5回 確定利益 1207円 含み損 -11493円(ポジション数10) 

 

 

 

f:id:atfx:20181215183417p:plain

オーストラリアドル/ニュージーランドドル今週のチャートです

 

 

ようやく、ようやくです。

先週で底を打ったのか徐々にではありますが、上がってきました。

 

利食い回数も過去最高です。

 

 

 

ポンド円(売り)稼働状況

 

③12月12日設定内容

GBP/JPY(ポンド/円)、売り、想定変動幅500pips、対象資産140000円

 

 

《週間実績》

利食い回数 6回 確定利益 2136円 含み損 -1684円(ポジション数3)

 

 

 稼働して3日ですが悪くないです。

 

ブレグジットまで100日を切りましたが、どう見ても状況は良くないですね。

 

値動きの激しいポンドで変動想定幅500pipsはちょっと狭すぎると思いますが、この状況で上がるのは想像しにくいのでまあ大丈夫かなと・・・

 

 

 

トータルの運用実績

 

《ユーロ円》

利食い回数 86回 確定利益 18402円 含み損  -818円

 

《オーストラリアドル/ニュージーランドドル》

利食い回数 14回 確定利益 3372円 含み損 -11493円

 

《ポンド円》

利食い回数 6回 確定利益 2136円 含み損 -1684円

 

 

《合計》

利食い回数 106回 確定利益 23910円 含み損 -13995円

 

 

 

 先週、確定利益と含み損がほぼ均衡するところまでパフォーマンスが下がってしまいましたが、今週は全てが良い方向に動きました。

 

おかげで、含み損込みでもトータル1万円くらいプラスになっています。

 

この調子で頑張って欲しいものです。

 

 では今週はこの辺で。

 

 

 

 過去の実績はこちら

 

www.paladin-atfx.com

 

 

www.paladin-atfx.com

 

 

www.paladin-atfx.com

 

 

www.paladin-atfx.com