ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

【FX】トラッキングトレード実績(12/17~12/21)‐FX自動売買

こんにちは、ぱらでぃんです。

 

FXブロードネットの自動売買システム、トラッキングトレードにて運用を行っております。

 

 

さて、いよいよ今年も残りわずかですね。

 

FXの方は、年末年始でも12月31日が通常取引可能で、年始は元日のみお休み、1月2日からまた通常取引のところが多いと思います。

 

 

今回のトラッキングトレード、特にユーロ円とポンド円(共に売り設定)は短期での稼働を考えており、年内が目処かな~と思ってたんですが・・・

 

現状下落が止まらず絶好調なので、このまま行くと年明けも続行しそうです。

 

 

 

ユーロ円(売り)稼働状況

 

①11月12日設定内容

EUR/JPY(ユーロ/円)、売り、想定変動幅300pips、対象資産120000円

 

《週間実績》

利食い回数 28回 確定利益 5950円 含み損  -37円(ポジション数1)

 

 

 

f:id:atfx:20181222191651p:plain

今週のユーロ円のチャートです。

 

 

ついに!

長らく行ったり来たりしていた128-129円のレンジを下に抜けました!

 

127円台を上下した後、週末に一気に126円台前半まで。

 

稼働当初から好成績だったこのユーロ円ですが、過去最高の28回の利食いでした。

 

 

 

オーストラリアドル/ニュージーランドドル(買い)稼働状況

 

 ②11月7日設定内容

AUD/NZD(オーストラリアドル/ニュージーランドドル)、買い、想定変動幅500pips、対象資産100000円

 

 

 《週間実績》

利食い回数 5回 確定利益 1183円 含み損 -16519(ポジション数11) 

 

 

 

f:id:atfx:20181222192419p:plain

オーストラリアドル/ニュージーランドドル今週のチャートです。

 

 

先週反発の兆しを見せましたが、今週は1.05辺りをうろうろしていて結局いつも通りの結果となりました。

 

 

 

ポンド円(売り)稼働状況

 

③12月12日設定内容

GBP/JPY(ポンド/円)、売り、想定変動幅500pips、対象資産140000円

 

 

《週間実績》

利食い回数 13回 確定利益 4602円 含み益 9円(ポジション数2)

 

 

 

f:id:atfx:20181222193342p:plain

ポンド円今週のチャートです。

 

 

ユーロ円と似た値動きで、同じ売り設定にしてますのでこちらも好調です。

 

10日間で既に6738円稼ぎ出しており、更に含み益です。

 

今後ポンドははたしてどこまで下がるんでしょうか・・・?

 

 

 

トータルの運用実績

 

《ユーロ円》

利食い回数 114回 確定利益 24352円 含み損  -37円

 

《オーストラリアドル/ニュージーランドドル》

利食い回数 19回 確定利益 4555円 含み損 -16519円

 

《ポンド円》

利食い回数 19回 確定利益 6738円 含み益 9円 

 

 

《合計》

利食い回数 152回 確定利益 35645円 含み損 -16547円

 

 

 

ユーロ円、ポンド円の好調によりトータル成績も伸びています。

 

明らかに、オーストラリアドル/ニュージーランドドルが足を引っ張っています(笑)

 

しかし、下落は一旦止まったようなので今後楽しみです。

 

 

また、今週よりインヴァスト証券のトライオートFXも開始しております。

 

最も好成績な自動売買、コアレンジャー豪ドル/NZドルを選択して運用してますのでこの通貨ペアから目が離せませんね(笑)

 

 

 

では、今週はこの辺で。

いよいよ今年のラストスパート、いい成績で終わりたいものです。