ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

【FX】初心者でもFXで月20万稼げる!

どうですか?

こういうタイトルよく見かけないですか?

 

「5000円から始めてみた」の記事でも書きましたが、こういう広告をよく目にします。

 

FXで月20万!

 

そんな方法があるのか!?

とクリックするとFX業者の紹介サイトや比較サイトなどに飛んだりします。

 

月20万稼げる、そんな方法は無いです!

ありません!

 

ここ数年の株や投資ブームの影響か、はたまた投資を煽っているのか、それとも私が個人的に興味のある広告が表示されているだけなのか。

「株で1億円稼いだ」とか「FXで月20万円」みたいなの、本当に多いです。

断っておきますが、これらがだと言ってる訳ではないんです。

こういう方もいるのは事実です。

いわゆる億トレーダーと呼ばれている方々や、FXで月に何十万も利益を出している専業トレーダーの方はいます。

 

しかし、そういった方でも最初からそうだった訳では無く、それこそ血のにじむような努力をして、数えきれない程の失敗を経てそうなっています。

 

こうして偉そうに語ってますが、私はまだまだ数えきれる程度の失敗を経験している最中です。

なので、そういう先輩トレーダーの方々をとても尊敬していますし、少しでも近づきたいと思っています。

  

さて、FXで月20万。

あたかも安定収入のように書いてますが、これは不可能に近いです。

だだ、世界は広いので実現している人も探せばいると思いますが。

 

基本的に私のように素人に毛が生えた程度の人間には到底無理です。

相場というのはその時その時によって違います。

急激に予想外の動きをすることも多いです。

  

1ヶ月で20万プラスになる月も、もしかしたらあるかも知れません。

しかし、それは同時に1ヶ月で20万マイナスになるリスクも同じだけあるという事です。

 

私も当ブログで収支を公開してますが、勝っている時もあれば負けている時もあります。

失敗談も書いてます。

  

もしもこれからFXを始めようとお思いの方がいましたら、是非読んで頂きたいです。

きっと同じ目に遭うと思います。

 

月20万ってほとんどサラリーマンの月給ですからね(笑)

始めるにはそれなりの覚悟は必要だと思っています。

  

そして覚悟を決めて始めた方、生き残れるよう一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

www.paladin-atfx.com

 

 

www.paladin-atfx.com