ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

【FX】週間実績4/15~4/19(裁量取引、自動売買トライオートFX、CashRush、オートシステム)

f:id:atfx:20190421233520p:plain

 


どうも、ぱらでぃんです。

 

日経平均株価が昨年12月以来の22000円台を回復しましたね。

しかし今週は10連休となるゴールデンウィークを控えていますので、ここから上値は重くなりそうな予感です。

この10連休を控えて、期間リスクを嫌気した売りの動きがどの程度出てくるかは未知数ですが、逆に連休明けには新時代への期待を込めて一段高が期待されるとの意見もあります。

 

今上天皇の退位及び新天皇の即位日程が決まった時からこの10連休は何かと話題になっていました。

ニュースなどでもよく取り上げられていますが、この連休を喜んでいる方々がいる反面、投資家にとってはあまり嬉しくない事だと思います。

特に今年は年始、1月3日に為替市場においてフラッシュクラッシュと呼ばれる大暴落があったばかりですから、この10連休、脳裏を過ぎる方も多いのではないでしょうか。

 

さて、日経平均株価の話題から入りましたが、実績はFXの件です(笑)

 

 

 

 

裁量トレード実績

 

FXブロードネット

 

+523

 

今週は裁量無しで。

豪ドル/NZドルが高騰したので昨年末に設定したトラッキングトレード(停止済ですがポジションのみ残してました)のポジションが2つ決済されてました。

完全に忘れ去られてましたが・・・

 

 

外為どっとコム

 

+1189

 

こちらはちょこちょこナンピンしていたのがプラスになっていたので決済。

しかし、先週から動きが少なすぎてエントリーする気にもならず(というか読めない)

連休前なので、新規ポジションは積極的には持ってません。

 

 

自動売買実績

 

トライオートFX

 

+16

 

多分スワップだと思います・・・?

豪ドル/NZドルは一気に上昇しましたが、今は売りポジションしか持っていないので含み損が増えただけですね。

 

 

CashRush

 

+43

 

こちらも同じく動きが無さすぎます(笑)

ドル円の値幅が歴史的に狭く1週間ほぼ横ばい。

これでポジションも既に2週持ち越しになりました。

販売者さんの方では決済が全く無く0円だったようですが、何故か私は43円決済されてました・・・?

 

 

オートシステム

 

+16680

 

4月19日の記事で紹介しましたFX自動売買ツールです。

4月10日からの稼働ですが先週は計上してませんでしたので、今回4/10~4/19分で10日間の実績です。

 

 

www.paladin-atfx.com

www.paladin-atfx.com

 

 

 まとめ

 

トータル実績 +18451

 

大半が自動売買による利益となりました。

このまま安定的に稼いで貰えればかなり楽なんですが・・・笑

 

しかし、ドル円がほとんど動いていないのは気になりますね。

指標などの影響もあまり受けていませんし。

逆に週明けやゴールデンウィーク明けはちょっと注意が必要かも知れません。

特に検証中であるオートシステムは大きく取れる分リスクもありますので、連休中は停止するつもりです。

何が起こるか分からない時は下手に動かない方が良いですよね。

 

注目して行きたいと思います。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!!