ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

【FX検証】本物?詐欺?高額なFX自動売買ツールを買ってみた結果・・・意外と・・・?

f:id:atfx:20190420002739p:plain

 

 

どうも、ぱらでぃんです。

 

本日はFX自動売買に関する検証ネタです。

ブログのタイトルにもなっておりますので、いつもの事だろ?と言われるかも知れませんが、ほんのちょっとだけ違います。

今まで当ブログで扱った事のあるFX自動売買といえば、FXブロードネットのトラッキングトレードやインヴァスト証券のシストレ24など。

そして現在も稼働中のトライオートFXやEAのCashRushなどです。

これらはちょっとネット検索しただけでも結構な数のサイトがヒットします。

いわゆる有名どころばかりであり、正直なところ私がわざわざ検証などしなくてもこれらの情報からある程度の実績、パフォーマンスはなんとなく分かります。

 

しかし、今回のこのツール(自動売買ソフト)ははっきり言って謎ですし、正直怪しさ抜群です。

 

このツール、商品名を知ってからネット検索したんですがほとんどヒットしません。

ネット上で大々的に広告を打っている訳では無さそうです。

(ツイッターなどSNSで集客しているみたいですが・・・?)

 

ではどこで知ったかというと、某YouTuberさんが使用している動画を見ました。

 

このYouTuberさん、FXや投資関連の動画をメインでやっている方では無いんです。

グループで活動しており、バラエティーに富んだいろいろな企画をやっています。

その中の一つの企画として、怪しげなFX自動売買ツールを運用したらどうなるか?という企画をやってました。

メンバーの1人が自腹で本当に運用したようです。

動画内での検証期間は1ヶ月間でしたが、結果は大幅なプラスとなっていました。

正直驚きましたが、同時に「本当かよ?」とも思いました。

 

気になった私は、何度か動画を見返した後、ツールに関するリンクがあったのでどのようなツールか確認してみたくなりました。

広告の内容をざっくり書きますと・・・

 

※月利20%

※勝率82%超

※33ヶ月連続で勝ち続けている

※理論上絶対に勝てる究極の方法

※相場が反対に動いても利益が出てくる

※相場に大きな動きがありそうなときライン@で知らせてくれる

 

などがあり、さらに何ヶ月分かのMT4の実績画像があり、それを見ると確かに月々10万から多い月では30万くらいの利益が出ているようです。

 

どうですか?

 

怪しすぎませんか??

 

巷に溢れている怪しげな情報商材などの臭いがプンプンする売り文句です。

基本的に良い事しか書いてないですし。

 

 

因みに前述のYouTuberさんは動画に関して、宣伝や案件では無いと言っています。

動画のコメント欄でも「案件だろ?」と言われていたようですが、本人達は動画内でも「案件ではない」、「ガチです」と度々言っています。

しかし反面、動画概要を確認すると企業案件に関してといった項目があったので、YouTuberとして企業案件を扱っている(若しくは扱うつもりがある)のは事実のようです。

なので、個人的には100%信用できるかというと正直分かりません。

 

 そこで・・・買ってみる事にしました(笑)

 

価格は約10万円です!!

 

ちょっと勇気が要りますね・・・

 

VPSが年間2万円で、これを使用する事によりシステム設定など全て運営側でやってくれるそうですが、私はPC点けっぱで運用しているのでそれはお断りしたところ、EAと設置マニュアルを送ってくれました。

運用する証券会社は、私の知識不足かも知れませんが、なんか怪しげなところを指定されたので「XMじゃダメですか?」と問い合わせたら問題無くXMで開設できました。

 

スタンダード口座で、推奨証拠金は20万以上との事だったのでとりあえず他口座から資金移動させ20万円を準備。

 

4月10日の夜に設定が完了したので、いよいよ運用開始です。

 

運用開始後もライン@で定期的に運用に関するアナウンスが来ます。

それも結構頻繁に。

まだ10日程度なので分かりませんが、サポート体制は悪くないように感じます。

 

さてさて、いよいよこの1週間の結果です。

4月19日金曜日は1回も利確していませんので昨日までで、厳密には1週間と1日ですね。

 

 

f:id:atfx:20190420000810p:plain

 

 

16680円のプラスとなりました。 

確かにこのペースで行けばおおよそ月利20%くらいにはなりそうですが、まだまだやってみないと分からない、の域は出ていません。

 

それと運用後に調べていて分かったのですが、別の某YouTuberさんが動画で紹介しているツールと同じもののようです。

厳密にはOEM版(中身は同じだけど販売名や販売元が異なるみたいなイメージ)らしいです。

こちらのYouTuberさんは、私も詳しくは知りませんがFXなどの投資関連の動画がメインのようです。

 

とりあえず、1週間目は良い感じでプラスになっています。

現時点での感想は、サポートは割りとしっかりしているようなので購入価格が高額ではあるが詐欺という訳ではなさそう。

そして短期的に勝ち続ける事は可能であると思います。

 

大体のロジックは分かりましたのでとりあえず1ヶ月間運用してみたいと思います。

それではまた次回。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!! 

 

 

 

 

 

※1ヶ月後の運用結果です。

www.paladin-atfx.com