ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

【FX】週間実績5/6~5/10(裁量取引、トライオートFX、CashRush、オートシステム)

f:id:atfx:20190203012158p:plain


どうも、ぱらでぃんです。

 

ゴールデンウィーク明け初週でしたが、やはり動きましたね。

トランプ大統領がまたまたやってくれました。

米中通商協議が10日の2回目の会合で終了しましたが、米政府は中国からの2000億ドル相当の輸入品に対する関税を10%から25%に引き上げました。

そんなこんなで1週間焦らされたような形ですが、相場の方も大幅な株安・円高が進みました。

私の個別の保有株はそれ程影響は受けていませんが、EA自動売買の方はナンピンがかなり進み、週半ばあたりはちょっとドキドキしましたね(笑)

しかしそれも持ち越す事無く、無事利確されましたので一安心といったところです。

 

 

  

 

裁量トレード実績

 

FXブロードネット

 

-40

 

先月末くらいからEA自動売買の方が絶好調なため、裁量には手を出していません。

マイナスが出ているのは1年以上ほったらかしているトラッキングトレードの手数料ですね。

NZドル円の買いで設定していますが、少額で変動想定幅が広すぎて年に数回しか約定しないので私自身も忘れていました。

 

 

外為どっとコム

 

+1053

 

ユーロドルで1回利確、ポンド円で利確・損切り1回ずつの2勝1敗で控えめに利益出しました。

 

 

自動売買実績

 

トライオートFX

 

 +152

 

1回利確。

下がってから上がってきた感じですね。

今は売りポジション3つを持ったまましばらく経つので、そろそろ解消して欲しいですが・・・

 

 

CashRush

 

+3934

 

1月からの稼働以来最高益です。

このCashRush、他に実績公開されている方の昨年の成績など見ると、同じくらいの証拠金で多い月では1万円くらい利益が出ていました。

私が使い始めた今年に入ってからはドル円の動きが非常に限定的で、なかなか地味な状況が続いていました。

先週末111円台で推移していたドル円が、トランプ砲により今週一気に109円台まで下落しました。

戻りも少ないままナンピンが進んだのでちょっとドキドキしましたが、無事利確されポジションも解消されました。

 

 

オートシステム

 

+30571

 

月曜日に早速大きく上下して23000円くらい一気に取れました。

その後も数百円ずつ細かな利確を繰り返してました。

こちらも週ベースでは最高益ですね。

 

 

まとめ

 

トータル実績 +35670

 

今週も自動売買が大活躍でした。

一旦解消されましたが、まだ持ち越しているポジションもありますので来週も期待です。

半信半疑だった検証中の自動売買ツール、オートシステムの稼働を始めて5月10日でちょうど1ヶ月となりました。

予想に反して(?)好パフォーマンスを続けておりますが、そろそろ本格的な分析をしたいと思います。

近日公開です。(たぶん・・・)

 

それでは、今週も頑張って行きましょう!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!! 

 

 

 

 

 

www.paladin-atfx.com