ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

【FX】週間実績5/13~5/24(裁量取引、トライオートFX、CashRush、オートシステム)

f:id:atfx:20190421233520p:plain


どうも、ぱらでぃんです。

先週更新してませんでしたので、2週間分になります。

 

仕事の方は繁忙期がとっくに終わり落ち着きを取り戻してますが、逆にプライベートの方がめちゃくちゃ忙しくなってしまいました(汗)

仕事にしてもプライベートにしても忙しいのは嬉しい限りなので構わないんですが、いかんせん体が・・・

10代の頃からサッカーをずっとやっていましたので、体力には相当自信があるつもりですがそれでも年齢なんでしょうね・・・

自分が中年になってみて初めて分かりましたけど、意外と「いつまでも若いつもり」みたいな感覚って抜けないんですね(笑)

体力に自信がある人ほど、過信しすぎてその結果・・・なんて話も聞いたりしますので、身の程をわきまえて気を付けて行きたいと思います。

特にこれからの時期は毎年必ず熱中症に関する話題がニュースになりますので、皆さんも体調には十分注意しましょう!

 

さて、では2週間分の実績です。

 

 

 

 

 

裁量トレード実績

 

FXブロードネット

 

-10195

 

 

このところEAに頼りっきりだったので裁量に軽く手を出した結果、撃沈・・・

裁量でも少し稼ごうかな・・・みたいな中途半端な感じだったのでもちろん失敗しました。

エントリーも以前より雑でしたね。

うまくいっている時は変に動かない方が良いという事ですね(笑)

 

 

外為どっとコム

 

+411

 

ユーロドル売りで1回利確しました。

しょぼいですが一応プラス。

 

 

自動売買実績

 

トライオートFX

 

 +285

 

人気のコアレンジャー豪ドル/NZドルです。

1週間に1回ずつ利確。

引き続きですが、かなり動きが乏しいです。

 

 

CashRush

 

+1477

 

 

2週間分でこれです・・・(笑)

こちらも動きがかなり乏しい中での細かい上下動で、少額ずつ積み上げた感じです。

24日、金曜日にドル円が大きく下落してポジション多数持ち越し中です。

今週早めに解消してほしいですが、現時点ではまだですね。

 

 

オートシステム

 

+19776

 

 

ロット数が大きいので動きが少なくても一応取れてます。

この2週間は、ドル円、ユーロドル共に、1~2回のナンピンを毎日繰り返して日々1000円~2000円の利益を積み上げました。

このペースだと週に1万円前後取れます。

ナンピンが5~6回まで進むと含み損にちょっと焦りますが、その分一気に1万円以上取れたりしますね。

こちらも、CashRush同様に現在ポジション持ち越し中です。

 

 

まとめ

 

トータル実績 +11754

 

裁量でちょっとやらかしましたが、EAの相変わらずの大活躍に助けられております(笑)

完全に余計な事をしました・・・

密かに相当凹んでいるので、しばらく裁量は封印して見守る事にします。

持ち越しているポジションが多数ありますので今週に期待したいと思います。

 

それでは、今週も頑張って行きましょう!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!