ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

アフィリエイトに挑戦してみようか!

f:id:atfx:20190522201831j:plain


こんにちは、ぱらでぃんです。

 

今年はFXをメインとして投資をやっております。

毎年右肩上がりだった年間成績も昨年、2018年は相場がイマイチ読めず、ついに前年比ダウンとなりました。

しかも塩漬けのまま放置していたものもありますし・・・

 

そこで、投資関連のモチベーションアップの為に始めたブログですが、予想以上の方々にアクセスして頂いておりまして、本当にありがとうございます!

12月には幸運にもグーグルアドセンスの承認も頂く事もできました。

どうせ書くなら、もちろんなるべくたくさんの人に読んでもらいたいと思っていますし、もしほんの僅かでも収益を得られるなら更にモチベーションも上がるのではと思った訳です。

ブログ運営については、ネットの記事や皆さんのブログなど、分りやすく情報が書いてあるものがたくさんあります。

私のような初心者には非常に助かっています。

 

しかし、現状はブログのPV数もまだまだです・・・汗

 

今は記事を書く暇もままならないところもあり、SEO対策などには一切手が回っていないので当然と言えば当然です。

特に更新出来てない時期などはけっこう酷い有り様になったりします。

2019年も株やFXなどが副収入のメインとなるのは間違い無いんですが、投資関連から離れた収入が欲しいのも事実です!!

前述した通り、12月にグーグルアドセンスの承認を頂きましたが・・・いまだ数百円ですから。

やってなかった頃は当然0円な訳ですから、それに比べれば1円でも発生していればとても嬉しいですが、でもまぁ、全然ダメですね(笑)

なんというか実際のところ、そもそもやり方が悪いんでしょうね。

時間も掛けられてないですし、要するに努力不足です。

最近は夜の時間もいろいろ忙しいんですが、いろいろ試行錯誤してやってみたいと思っています。

 

とりあえず作業時間を増やすしかないかなと思っています。

いきなり金額を〇〇円とか目標にするなんておこがましいですし、その段階でないのは自分が一番良く分かってます。

夜や休日の限られた時間なので、1日に頑張っても1~2時間になると思います。

幸いFXの方は今年好調なので、自動売買の検証を行っていき完全放置を目指したいです。

完全放置に出来れば、これはかなり大きいです。

単純に時間を割かなくて良くなりますから、その分別の作業に集中できます。

(実際そんなに時間はないんですが・・・) 

 

とにかくやり続ける事だけはしていくつもりです。

やり方がめちゃくちゃだったとしてもいつか形になるかも?

(甘すぎますねww)

FXもそうですが、何度も負けて何度も心折れましたが やり続けた結果それなりに勝てるようなってきました。

同じ考え方は出来ないかも知れませんが、頑張って行きたいと思います!!