ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

【FX】トラッキングトレード実績(12/3~12/7)-FX自動売買

こんにちは、ぱらでぃんです。

 

FXブロードネットのトラッキングトレードにて運用を行っております。

 

11月の上旬から設定スタートしておりますので、今回で1ヶ月になりました。

 

今週の実績と1ヶ月の月次報告となります。

 

 

11月12日より稼働している、ユーロ円(売り)と、11月7日より稼働している、オーストラリアドル/ニュージーランドドル(買い)の2件です。

 

 

ユーロ円(売り)稼働状況

 

①11月12日設定内容

EUR/JPY(ユーロ/円)、売り、想定変動幅300pips、対象資産120000円

 

《週間実績》

利食い回数 19回 確定利益 4066円 含み損  -1773円(ポジション数5)

 

 

f:id:atfx:20181209223203p:plain

今週のユーロ円のチャートです。

 

 

絶好調です!

先週よりも大きく成績を伸ばしました。2回大きく下落したのが相当効きました。

 

大きく下げて徐々に戻る、を繰り返した感じですが、戻り上げている時もちょいちょい下げる場面があり、ここも利食いポイントになったと思われます。

  

先週と同じ事を書きますが、結局128円と129円の間を行ったり来たりです。

その中でいかに利食いポイントがあるか、これに尽きます。

 

 

オーストラリアドル/ニュージーランドドル(買い)稼働状況

 

 ②11月7日設定内容

AUD/NZD(オーストラリアドル/ニュージーランドドル)、買い、想定変動幅500pips、対象資産100000円

 

 

 《週間実績》

利食い回数 2回 確定利益 485円 含み損 -15534円(ポジション数11) 

 

 

f:id:atfx:20181209224121p:plain

オーストラリアドル/ニュージーランドドル今週のチャートです。

 

 

う~む・・・

 

ダダ下がりとはこういう事を言うんでしょうか・・・

 

後半にちょこっと上げている場面が2回あるので、2つの利食いはここでしょうね(笑)

 

一応、週足チャート見てみましょうか・・・先週と全く同じ流れですね・・・

 

 

 

f:id:atfx:20181209224537p:plain

オーストラリアドル/ニュージーランドドルの週足チャートです。

 

 

今週一気に下げてます。

もう少し待たないとトレンドは変わらなそうですね。

 

 

トータルの運用実績

 

《ユーロ円》

利食い回数 71回 確定利益 15192円 含み損  -1773円

 

《オーストラリアドル/ニュージーランドドル》

利食い回数 9回 確定利益 2165円 含み損 -15534円

 

 

《合計》

利食い回数 80回 確定利益 17357円 含み損 -17307円

 

 

くっきり明暗が分かれております。

 

今週、含み損が一気に拡大したためコツコツ利食いしてきた分は吹っ飛んでしまいました。

 

ここからの巻き返しはやはり、オーストラリアドル/ニュージーランドドルの上昇に全てかかっています。

 

そろそろ反発あるんじゃね?

 

・・・みたいな、ちょっと現実逃避しつつ今週はこの辺で。

 

お読み頂き、ありがとうございました。