ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

【FX自動売買】CashRushの4口座運用を開始しました!

f:id:atfx:20190119182746j:plain



こんにちは、ぱらでぃんです。

 

1月15日より運用開始しましたEA(ExpertAdvisor)、CashRushですが、とりあえず1ヶ月間試しに1口座で運用してみました。

販売者さんの推奨設定といいますか、マニュアルにはリスク別に4通りの設定があり、超ローリスク、ローリスク、ミドルリスク、ハイリスクがあります。

 

ロジックは無限ナンピンマーチンで損切りはしないとの事で、コツコツと少額ながら確実に利益を積み上げていきます。

しかし一切損切りをしないため一撃破綻のリスクが常にあります。

そのため、証拠金は5万円からを推奨しているようですが、私はミドルリスクで10万円から始めてしまいました。

金額こそ倍ですが、設定はマニュアルを忠実に守っています。

 

一応、1ヶ月と1週間経った本日時点での成績です。

 

1月15日~2月22日 

100000→101408(+1408)

 

1ヶ月で1000円ちょいのプラスですね・・・

ドル円チャートを使用しており、運用開始からのこの1ヶ月間は動きが少なかったような気がするんですが、まだたった1ヶ月なのでこのパフォーマンスが良いのか悪いのかは分かりません。

 

そしてビギナーなので自分でも毎日チャートを追い、どのようにポジションを持ち、どこで決済するのか観察していましたが非常に面白いです。

私は、裁量でもナンピンマーチンを多用するので(一部では邪道と言われようが勝ってるんだからいいだろ)非常に好きなタイプで、早くも気に入っています(笑)

 

そこで、販売者さんもブログやメルマガで収支を公開されているんですが、それと同じ設定にしたく、追加口座を開設し4口座で運用を開始しました。

上記の4つのリスク別に4口座で、全てXMのマイクロ口座です。

 

2月18日の月曜日から開始したかったんですが、口座開設や入金などの手続きが間に合わず、月曜日の深夜にセットしました。

なので今週の実稼働は4日間で、下記は今週の実績です。

 

1口座目 ミドルリスク(合計0.04ロット)

101052→101408(+356)

 

2口座目 超ローリスク(合計0.02ロット)

100000→100019(+19)

 

3口座目 ローリスク(合計0.02ロット)

50000→50028(+28)

 

4口座目 ハイリスク(合計0.06ロット)

50000→50081(+81)

 

合計 +484

 

ミドルリスク、ハイリスク設定については販売者さんの公開実績でも1度破綻しているようなのでちょっと怖いですが、それでもトータルは大幅にプラスのようです。

繰り返しになりますが、まだこの1週間のパフォーマンスが良いのか悪いのか全く分かりません。

しかし、これからとても楽しみです。

 

販売者さんはスタンダード口座(証拠金500万!怖すぎてとてもじゃないが真似できない!!)の収支も同時に公開しているので、個人的にマイクロ口座のみの収支を定期的に記録してみたいと思います。

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

 

 

※6月30日追記

 

3月20日より5口座目の運用を開始。

3ヶ月が経過しました。

 

5口座目 ハイリスク(変則設定)(合計0.05ロット)

50000→58131(+8131)

 

途中で設定変更に伴う手動決済をしましたが、約3ヶ月で8000円ほどの利益です。

 

  

 

www.paladin-atfx.com