ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

【プロジェクト】4ヶ月で10万円-3月実績

f:id:atfx:20190203012158p:plain

 

どうも、ぱらでぃんです。

 

ようやく繁忙期が終わりつつあります。

3月半ばから10連勤、1日休んでからの6連勤でした。

やはり例年よりは遥かに仕事量が少なかったですが、それでも閑散期とは比較にならず毎日夜中に帰宅してました。

 

さて、そんな忙しい中でも1ヶ月間きっちり稼がせてもらいました。

2月末時点での実績は+59639でしたので、どれだけ積み上げる事ができたでしょうか。

 

 

 

 

株式投資

 

例によって今年に入ってからはトレードしてません。

持ち越していたツカダグローバル(2418)を微益で売却(+614)した以外は全て配当入金があっただけです。

 

+8714

 

 

FXブロードネット

 

現在は裁量トレードのみで使用している口座です。

2月末での成績は+40301でしたが、裁量は今月も絶好調でした。

ほぼ先月と同じ手法、同じペースで積み上げる事ができました。

欲を出さずに抑えて行く的な話をしていた気もしますが、気が付けばいい感じで勝ち越し。

 

+40182

 

 

トライオートFX

 

豪ドル/NZドルコアレンジャーを運用中です。

2月実績をまとめた時点で既に3月半ばだったので、2月の記事にも書きましたがこちらは不調でした。

1.03台まで落ち込んだまま、1ヶ月間ほとんど動かず!

最終週に一気に1.04台まで急騰してなんとか1回利食いしました。

やはり動きが無さすぎるのはキツイですね。

 

+448

 

しょぼいですが仕方ないです。

4月に期待しましょう!

 

 

外為どっとコム

 

こちらも引き続き裁量トレードのみです。

FXブロードネットと似たような手法でやっているので、成績は非常に良かったです。

しかし、こうなってくると裁量を2つの口座でやっているのはまったくもって意味不明ですね(笑)

まあ、一応この外為どっとコムはこまめに出金したいのと、リスク管理の観点から・・・ですかね。

 

+56241

 

かなり稼げてます(笑)

そろそろ出金して、PCを購入しようか、気になっているEAを購入して試してみようか迷っています。

 

 

EA自動売買

 

CashRush

 

2月から4口座運用していましたが、3月20日頃にさらにもう1口座追加しました。

5口座での安定運用を目指します。

 

+4468

 

1月、2月に比べれば動いたような気がします。

 

スキャル系EA

 

3月20日頃に新しく設定、始めてみました。

かつては好成績で最強EAとまで呼ばれ、価格もかなり高額だったのですが現在は成績も不振で販売者の方も使用をやめてしまったようです。

しかし、以前から気になっていたので問い合わせたところ譲って頂く事ができました。

試しにスタンダード口座、証拠金10万円の0.01ロットで使ってみます。

 

+227

 

・・・週に1回しか動かないです。

得意な相場になればもっと動くんでしょうかね・・・?

まあ様子を見ましょう。

 

 

トータル実績

 

3月実績 +110280

トータル実績 +169919

 

我ながら凄いです!!

4ヶ月どころか3月のみで10万円突破してます!!

 

しかし、繰り返しになりますがこれを減らさない事が重要です。

昨年も4月頃までは調子が良く、確か10万円くらいはプラスになっていました。

4月にドカンをやってしまい一気にマイナスになったのを良く覚えています。

まさにコツコツドカンでした。

 

先月末もリスクオフを謳っていたのに結局裁量に頼ってしまっています。

決して上手ではないトレード、危険はありますが昨年との違いは損切りを非常に浅くしています。

損切り込みでトータルで少しでもプラスになればいいので、欲を抑えて4月も頑張って行きたいと思います。

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

 

 

www.paladin-atfx.com

 

 

www.paladin-atfx.com

 

 

www.paladin-atfx.com