ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

【FX】週間実績4/8~4/12(裁量、トライオートFX、CashRush)

f:id:atfx:20190414191924p:plain

 


こんにちは、ぱらでぃんです。

 

イギリスのEU離脱が延期で合意されましたね。

まだまだ不安定感は拭えない状況下ではありますが、延期期間に「合意なき離脱」の可能性は低くなったのではないでしょうか。

そのせいか今週は警戒感MAXで、ポンドの動きが少なかった上に日々の動きも普段通りにはいかず思うように稼げませんでした。

怖かったのでエントリー自体控えめにしていたというのもありますが。

以前の私ならポジポジ病に近く、相場の様子が明らかにいつもと違う状況でも〇〇の一つ覚えのようにエントリーしていた事でしょう。

 

 

 

 

裁量トレード実績

 

FXブロードネット

 

+4341

 

ポンドが方向感のない動きで今週はレンジ相場に近かったのでそれを利用して1000円くらいの利確を何回か。

利益だけならもうちょっとあったんですが、月曜、火曜の夕方にいつも通りの急激な動きを狙って逆指値注文していたら、まさかの同じ範囲を行ったり来たり・・・

2回ほど損切りされてマイナス4000円がありました。

 

 

外為どっとコム

 

+2099

 

こちらはちまちまナンピンしていたユーロドル、ポンド円、NZドル円あたりがプラスになってきていたので、300円~500円くらいの利益で確定。

少しずつですが確実に勝ててます。

 

 

自動売買実績

 

トライオートFX

 

+310

 

150円の利確2回と、10円はスワップですかね。

3月は全く動かず退屈そのものでしたが、今月に入り急上昇。

良いペースに戻ってきました。

 

 

CashRush

 

+833

 

資金を30万に増やしたのでその分ペースアップしましたが、それでもちょっと少ない気がします。

先週の持ち越しポジションは月曜に見事解消しましたが、週末はまた同じ状況に・・・

まあこういうロジックなので構わないんですが。

また、週明けの月曜に解消してほしいです。

 

 

スキャル系EA

 

一旦停止しました。

後日記事にしますが新企画のために資金を別口座移してしまいました。

まだ2週間しか稼働していなかったので、いずれ復活はさせる予定です。

 

 

まとめ

 

トータル実績 +7583

 

読みづらい相場だった割には好成績ではないでしょうか。

ドル円などは一時110円台まで下がったと思ったら週末には112円台まで上げてきました。

ネガティブなニュースとポジティブなニュースが交互にきて踊らされている感があります。

週明けにどう動くか楽しみです。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました!!