ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

【FX】週間実績6/3~6/7(自動売買爆益!トライオートFX、CashRush、オートシステム)

f:id:atfx:20190609211424p:plain


どうも、ぱらでぃんです。

 

私の住む関東地方も6月7日に梅雨入りしたようで、気持ち的にはやっぱり憂鬱ですね・・・

仕事は基本的に外回りがメインで、夕方の数時間しかデスクワークはありません。

運転している時間が長いですが、やはり何をするにも雨は嫌ですね。

また、月に数回ですが趣味のゴルフもできれば雨は避けたいところです。

 

さて、そんなじめじめした時期ではありますがFXの方は絶好調です。

裁量は一切やらなかったので、自動売買のみですが今週爆益してしまいました!

 

 

 

 

 

 

自動売買実績 

 

トライオートFX

 

 +264

 

人気のコアレンジャー豪ドル/NZドルです。

これは・・・そんなでもないです(笑)

為替相場が全体的に荒れましたので、その影響か比較的動きの安定している豪ドル/NZドルも多少ですが動きました。

おかげで今週は利確2回でした。

 

 

CashRush

 

+9381

 

かなり取れました!

今年1月から使用してますが、ダントツで最高益です。

先週から既にポジションを多数持ち越していましたが、週明け更に逆行しました。

ナンピン回数もけっこう嵩んで来ていたので若干心配にはなりましたが、最終的には利確。 

 

 

オートシステム

 

+78612

 

同じナンピンマーチンなので、CashRush同様に先週からの持ち越しポジションプラス今週の逆行分で大きく取れました。

先週が週ベースで最高と言っていたんですがあっさり更新、しかも先週の倍以上の成績でした。

 

しかし、利確される前はかなりドキドキしていました。

ドル円(買い)とユーロドル(売り)でポジションを持ち、ナンピンが進んで行ったんですが、先週からのドルの急落により両者共にめちゃくちゃ逆行しました(笑)

結果的にその分大きく取れた訳なんですが、証拠金維持率は初めて1000%を切り、含み損は一時10万円を超えました(汗)

但し安心材料として、そこまで追い込まれている状況にも関わらずサポートからは一切連絡が無かったので、おそらく想定内なんだろうとも思っていました。

金曜日の雇用統計発表前に自動売買停止しましたので、実質4日間での爆益となりました。 

 

 

まとめ

 

トータル実績 +88257

 

 

またまた絶好調です!

完全にEAのみで、今週も私自身は何もしていません(笑)

 

EAでここまでやられてしまうと、本当にトライオートFXのコスパの悪さが目立ちます。

(利益的にも時間的にも)

CashRushとオートシステムのおかげで、裁量メインの時よりも安定感が圧倒的に増した上に、資金にも気持ち余裕が出来たので新たなEAなど試してみたいですね。

良いのがあれば、教えて下さる方がいたらとても嬉しいです(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!!