ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

【FX自動売買】週間実績6/17~6/21(トライオートFX、CashRush、オートシステム)

f:id:atfx:20190624021014p:plain


どうも、ぱらでぃんです。

 

先週は中東の地政学リスクの高まりを受けて、一気に円高が進みましたね。

その前までは108円台でしばらく膠着状態が続いていましたが、瞬く間に107円台前半まで下げてきました。

今年1月4日以来の安値となっています。

私としては、使用中のEAがある程度値動きが大きくないと利益が出づらいのでありがたいです。

 

 

 

 

 

自動売買実績

 

トライオートFX

 

+253

 

人気のコアレンジャー豪ドル/NZドルです。

 

f:id:atfx:20190616190009p:plain

2017年1月~の実績。今年はペースダウンしていますが・・・

  

1週間で2回の利確なので、いつも通りといった感じですね。 

もう長い事この価格帯をうろうろしている気が・・・

 

 

CashRush

 

+994

 

 

ドル円の値幅だけ見ればけっこう動いたんですが、こうして金額にして見ると標準的ですね(笑)

大体1ヶ月で4000円くらいのペースを想定していましたので。

 

  

オートシステム

 

+26839

  

 

先週1週間、独断で稼働させてみたファイルFは早々に止めました。

なので、今週は今まで通りV(ナンピンマーチン)のみの稼働です。

それでも先週より取れていますので、やはり優秀です。

ナンピンのエントリー回数によって当然利確幅が違うのでムラはありますが、コンスタントに稼げています。

 

試しに毎日の成績を出してみますと・・・

 

6/17 +234円

6/18 +11407円

6/19 +298円

6/20 +4247円

6/21 +10653円

 

・・・あまりコンスタントではなかったですね。

やはり大きく取れた翌日がまた1からエントリーとなるので利幅が小さくなりがちです。

 

 

まとめ

 

トータル実績 +28086

 

 

ドル円が大きく動いた割には、先週とあまり変わらずの実績となりました。

まあ、十分過ぎるんですが。

 

先週はオートシステムのを動かしたのが大きかったと思いますが、あくまで自己判断でありもちろんサポートからのゴーは出ていません。

このオートシステムのサポートの話では、口座破綻してしまった利用者がごく一部いるとの事ですが、その方たちは全てロット数や指標発表時のオンオフなどのサポート指示を守らなかった事が原因のようです。

つまり勝手な事はしない方が良いという事ですね。

どの口が言うんだというところですが、やる場合は自己責任で。

 

それでは、今週はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!