ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

当ブログへのアクセス急増!?

こんにちは。

本日は普段のブログテーマと全く異なる内容なんですが・・・

 

当ブログは開設してまだ3週間足らずです。

当然アクセス数も少なく、1日に多くても10件。更新から日が経つと0件という日もある状態です。

 

しかしながら昨日、11月8日に急に289件!?

本日も引き続き、82件と急増しました。

 

アクセス解析を確認してみると・・・

 

www.smartnews.com 79%

 

・・・スマートニュース?

 

・・・らしいです。

 

ネットで調べてみると、スマートニュースに記事が掲載されているらしい事がわかりましたが、スマートニュースアプリを確認しても特に見当たりません。

 

また、弱小ブログですし、さほど興味を引くような優れた記事を書いているとも思えないため疑問です???

 

 

=====================

 

※12/26追記

 

当ブログを開設して早2か月経ちました。

 

この記事を書いた時は知らなかったのですが、他の方の記事を多数拝見するうちに世間では『スマニュー砲』と呼ばれている事を知りました。

 

なかなか無い事みたいですね。

 

 よく分かりませんが始めて1ヶ月目でスマニュー砲を喰らってるのはもしかしてすごい事なのでは?

 

 

訳も分からずだったので意味が分かった今、もう一度経験してみたいものです(笑)