ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

祝!読者登録100人!

こんにちは、ぱらでぃんです。

 

昨日、当ブログの読者登録数100人に到達する事ができました!!

 

購読して頂いている皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

ブログに関しては全くの素人で、大した知識もないまま今年10月に始めましたが、1ヶ月そこそこでこんなに増えるとは正直思っていなかったのでとても嬉しいです。

 

もちろん、他の方々のブログも日々拝見させて頂いてますが、途方も無い読者数の方もたくさんしらっしゃいますよね。

 

始めた当初、20人くらいになった時で既に「出来すぎだろ!」と思っていたくらいなので純粋に喜んでいます。

 

 

多くの方々に読者登録して頂いていると思うと、毎回記事を更新する際に身が引き締まる思いです。

 

 

改めて読者登録して頂いた皆様にお礼申し上げます。

 

そして、是非今後ともよろしくお願い致します。