ぱらでぃんのFX自動売買ぶろぐ

株式投資歴15年、FX歴5年の怠け者サラリーマン投資家がどうにかして楽に副収入を得るための検証ブログ。生涯収支140万円のプラス!!・・・だったんですが2020年コロナショックで相次ぐ口座破綻により生涯微益になりました(笑)

祝!初めてのGoogle!

どーも、ぱらでぃんです。

 

表題の件、私が読者登録させて頂いているブログに以前全く同じ記事がありました。

 

いざ自分もとなるとやはり嬉しいので、真似して記念に記事にしておきます(笑)

 

 

 

今回、ついに私のブログにも・・・

 

 

 

f:id:atfx:20181218020756p:plain



 

ついに、アクセス元にGoogleの文字が!!

おまけに一番下には、Yahoo!検索の文字まで!!

 

検索してたどり着いて下さった方がいました!

本当にありがとうございます。

 

 

ブログ開設して2か月。

まだまだ検索サイトの上位どころか何ページ進んでも、どこまでいっても一向に表示されないようなこのブログに訪問して頂いてありがたい限りです。

 

たったの1%、2%ですが、始めたばかりの自分からしたらやっぱり嬉しいですね!

 

 

先日の記事で、読者登録数の件も書きましたがこういう一つ一つの事がとても嬉しいですね。

 

始めてみて本当に良かったなと思える瞬間ですね。

 

 

このパーセンテージがどんどん上がって行く事を期待して、頑張りたいと思います!